西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の「のらぼう」にて

昨年秋以来となる、西荻窪の名店『食べごと屋 のらぼう』。

父の日・母の日の贈り物に、茶父と茶母、我が母を招待しました☆

茶父に合わせ、サッポロ・エーデルピルスでカンパイ!
お通しの「おからサラダ」と。
いつもはプリン体OFFにしている茶父、実に旨そうにゴクリ(笑)
P1040542.jpg

今回も1人3500円(税別)おまかせコースで。
お刺身は「炙りごまサバ」。
さっと炙って旨みが凝縮!
P1040543.jpg

「のらぼう菜とアサリの蒸し煮」
P1040544.jpg

「たらの芽とナッツのかき揚げ」
P1040545.jpg

「地野菜と豆腐のサラダ」
三鷹野菜や果物がふんだんに!
P1040546.jpg

「釜揚げシラスと海苔の出汁巻き卵」
P1040549.jpg

土鍋ご飯は、4種類から2つを選べます。
(昨秋は3種類から1つでした)
「花鯛ごはん」は出汁で炊いた飯の上に塩焼きが丸々一匹!いいニオイ♪
骨を外して、取り分けて持ってきてくれます。
P1040551.jpg

鮮やかで食欲をそそるお漬物(別注文)。
P1040553.jpg

そして「釜揚げシラスのごはん」
シラスの甘みと海苔の風味がいいですね~☆
P1040554.jpg

いや~美味しかった!
みんな喜んでくれてよかったです☆
P1040557.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻食道 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/999-d2babd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

