西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨春2013・初日②~富士花鳥園1

エミューの子供がたくさん生まれていました~!

好奇心旺盛な子供たちは何にでも興味津々☆
コンデジのヒモで綱引き(笑)
P1040457.jpg

ケータイのストラップはいい遊び道具!
IMGP3685.jpg

集まって、ジィーッ・・・
P1040467.jpg

おもちゃ、おもちゃーッ!(笑)
ん~!かっ、可愛すぎる!
P1040476.jpg
※簡単に外れちゃうようなものは呑んじゃうので厳禁です。


そしてオトナのエミューたちとも戯れる!
こんなにでっかくなっちゃうんだよね~☆
IMGP3782.jpg

子供に囲まれると嬉しい。
大人に囲まれても嬉しい(笑)。
IMGP3798.jpg

それぞれ個性があり、穏やかな性格のエミューもいます☆
IMGP3795.jpg

ヒナの頃から知っているアイガモたち^^
IMGP3807.jpg


フクロウとのふれあい♪
IMGP3888.jpg
ナンベイヒナフクロウの瞬きを見てしまったら
惚れずにいられません☆
IMGP4018.jpg


アフリカオオコノハズクのヒナ!
P1040065.jpg

ん?
P1040067.jpg

ん~??
P1040070.jpg
名前も決まっていないこの子は、
ゴールデンウィークからふれあいデビューするそうです^^
P1040079.jpg


つづく

ポチッとお願いします☆

関連記事

| 山梨長野 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/991-d7cb4fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

