西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげまん、ねこまん

お饅頭や大福のいいところ。
美味しいのはモチろん、お腹にしっかり溜まるのもいいですよね☆

お客様からは、あま~い差し入れを頂戴しました!

いつも僕たちに美味しいお店を紹介してくださるお客様からは、
吉祥寺ロンロンにある「御門屋」の揚げまんじゅうをいただきました。
P2040977.jpg
揚げてあるので、外側はドーナツのような風味!これにゴマの香りが
相まって、すごく美味しい!初めて出会う味。止まらなくなりそうです☆


そしてこちらは、トリが大好きなご夫婦よりいただきました
豆大福です!
P2211168.jpg
甘い餡と塩味の同時攻撃にメロメロです☆一瞬で胃袋に収まりました。
ご夫婦が「自分たちの好きなものを」と下さったのが納得。
残念ながらこちらの大福、どこのものか聞きそびれてしまいました。
手ががりは印字の「ねこ」という文字。
お店の名前でしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

甘いものを食べると仕事疲れなどどこへやら。
僕たちにとってはガソリン注入のようなものです。

ごちそう様でした!感謝です☆
関連記事

| 食べ物 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこまん

くま猫おやつ
http://hwm3.gyao.ne.jp/kumaneko-oyatsu/
のものだと思いますよ。
西友の西出口を出て、吉祥寺方面に進み突き当たりのちょっと左側、小さな(ほんとに小さな)お店です。

| こうちゃん | 2009/02/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

ドンピシャです!

>こうちゃんさん
まさにコレですね!写真付きでありがとうございます☆
初めて食べました。まだ知らないお店が西荻にはたくさん
あるんですねぇ~◎v◎

ナゾが解けました☆これでゆっくり寝られそうです(笑)

| たけちゃん | 2009/02/24 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/99-64efb107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

