西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭師

先週の休みはリフォーム会社の訪問が2件あったので外出できず。

合間を見て、すっかり庭師と化していました。


たった1日でもアッという間に庭の様子が変わる時期。
カワイイ梅の実^^
DSCF5900.jpg

咲き終えたビワも実を付け始めました☆
DSCF5902.jpg

若葉が芽吹く春。
P4090108.jpg

最近の雨の後、どんどん伸びるキンモクセイ、椿、ビワなどの庭木を
塀や物置の屋根に上ってばっさばっさ切りました!
久々に上ったんで足元がフラついてたな(笑)
P1030887.jpg

散髪に行った後のようにスッキリ☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/986-9afe4158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

