西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほろ酔い

23時前にお店を閉めてから、和食「とも吉」さんで
一杯ごちそうになりました。
そこへイタリアン「ゴリゾー」ご夫妻も参加、ちょっとした
楽しい飲みになりました。
僕はお酒の回りが早いのです。
ほろ酔い気分でのブログ更新です☆
茶がお酒に強くないので、僕に回してきます。
明日は(今日は)僕は寝坊しますのでよろしくお願いします(冗談です笑)

ゴリゾーさんから、新作の金柑ケーキをいただきました!
P2221197.jpg
素材の味が生き生き!さすが天才です。美味しい!
しかし午前1時にケーキを食べる我々は一体・・・^^;

酔った勢いで強引にミーちゃんを抱き寄せる私。迷惑そうなミーちゃん(笑)
P2221195.jpg

ところで、お酒に酔って寝た状態というのは、睡眠ではありません。
脳がアルコールで「麻痺」しているだけなので、とても質の良い睡眠とは言えません。

眠れないからとお酒を飲むのは多少はいいかもしれませんが、ほどほどに。ガハハのハ
関連記事

| 日記 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/98-37cd36f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT