西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堕天使達の宴2013

“みんなで騒ぎたいな”
そう思っていたとき。

フェイスブックで、大学時代の後輩が僕を見つけてくれました。
先輩の年賀状にも「たまには騒ぎたいね」と書いてあったし、
これはもう実行するしかない!と久しくやっていなかった飲み会を企画!

名付けて日大法学部ソフトボール部エンジェルス『堕天使達の宴2013』!

僕は部の同期や先輩にメール、電話、ハガキで連絡。
後輩はK女子大の同期に連絡を。


日にちは僕の独断(笑)夢人島定休日の火曜で、翌日が祝日の3月19日。
千葉方面の人を考慮して、場所は上野。
店は、普段上野で飲まないからネットで調べて、
コースで2時間以上の枠を予約できる『美の邸』に決定!


仕事を終えてから、三々五々集まってくる友人たち。
来る度にカンパイ、何度やったかな(笑)。
13名も集まってくれました!!
P1030416_20130320145410.jpg

年に1度くらいで会う友。
2008年の僕の披露宴に来てくれた友。
そして卒業以来20年ぶりの再会となる友・・・

それぞれに懐かしがって、大盛り上がり!
みんな相変わらずという感じで、飲み方も相変わらず(笑)。
精神テンションは一気に当時へ戻りました♪


遠方の人では、伊勢崎在住のSは職場が上野で都合がよかったが
長野の伊那に住むKさんは高速をぶっ飛ばして駆けつけてくれた!
その根性・気合に拍手。

積もる話も尽きず、ほとんどが二次会に流れました。


みんな喜んでくれて、思いつきで飲み会開いてよかった。
まぁ何より自分が楽しかったし(笑)☆

これを機会に旧交を温めたいものです。


次の日、起きたらビックリ!僕の声がハスキーどころか出ていない!
酒やけ、というよりは笑いすぎ?
しばらくお店の電話に出られず、お客様にも笑われる始末でした(笑)


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/978-553b0418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT