西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高井戸食道~中華「東軒」

おいしい町の中華屋さん。

僕が『餃子が最強に旨い!!』と気に入っているのが
『東軒』さんです☆

場所は環8の京王井の頭線高架下をくぐってすぐの牛丼すき家を左折。
我が母がテニス仲間と練習後に寄るようになり、テイクアウトしてくれた
餃子を食べて一発でホレました☆

餃子は大好きなので色々食べてきましたが、僕の中ではNo.1!
(自家製餃子がホントはNo.1だけど^^)

で、先日初めて自転車こいでお店へ行きました~☆
親子2代の店員さんが元気に迎えてくれます^^

あんかけ焼きそば!
P1030340.jpg

ねぎチャーハン!まいう~♪
P1030339.jpg

来ました餃子!美味しーい!
この日は他にいろいろ食べたかったので2皿にしましたが、
テイクアウトの時は3人で5人前を焼いたり水餃子にしたり☆
P1030341.jpg

ピリッと効いてる麻婆豆腐!
P1030342.jpg

ご近所の方々が続々と入店してきます。
焼き鳥屋のご主人も常連さん^^
P1030344.jpg

ここまでで既にお腹は満足しているんだが、また母が追加したがる(笑)。
食べ切れなかったら包んでもらえばいい、というノリ^^;

肉茄子炒め!
P1030346.jpg

唐揚げ!
P1030348.jpg

ラスト2品はさすがに完食できずお持ち帰り。

腹いっぱいだ~☆
そんな状態でも、次に来たときは何を食べようかと考えてる僕って・・・^^;
またチャリンコで来よう!
P1030349.jpg

ごちそうさまでした~☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/977-7d2a7044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT