西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松寿司 食べ納め・・・

子供の頃から好きだった、この味。

西荻窪南口、老舗の『松寿司』さんが本日10日をもって閉店されました。


急な話で、僕は神明中学同級生のフェイスブックの書き込みでそれを知り
日曜日、仕事の空いた時間の30分で並んで買ってきました。

非常に残念ながら僕の一番の好物磯巻き(穴子と沢庵のトロロ昆布巻物)が
売り切れ。ガーン。
いなりと太巻きも売り切れましたが名物バッテラとサーモンは何とか入手。
P1030325.jpg

あるのが当たり前だった松寿司。
今までブログに書くことも思いつかなかったほど、定着した味。
僕ら古くからの西荻人にとっては、慣れ親しんだ味でした。


“西荻の味”が、またひとつ消えてしまいました。

松寿司さん、ごちそうさまでした。
DSCF5854.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻食道 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/974-2253a390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT