西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中軽井沢・2日目②~ホテルブレストンコートの朝食

ブレストンコートの朝食会場に案内されると、
そこには想像以上のステキな空間が!
P1020539.jpg

モーニングドリンクのサービスから。
こちらもウェルカムドリンクと同じように3種から選べ、
僕らはアップルシナモンのホットドリンクをチョイス。
おいしい~♪
P1020536.jpg

メインのお料理が出来上がるまではこちらで楽しみます。
どれも美味しそう!!
“多彩な料理を小さな器に閉じ込めた可愛らしい”タパススタイル。
好きなものを好きなだけいただけます☆
P1020542.jpg

信州の新鮮な材料を使った手の込んだ料理の数々。
ちょっとずつ楽しめるように工夫してあります。
P1020546.jpg

おいしい~☆
他にラザニアやベトナム風チャーハンもあって嬉しい!
P1020550.jpg

メイン料理の登場!
信州産そば粉を使ったブルターニュ風クレープ。
ポーチドエッグを新鮮野菜、チーズと絡めてクレープと☆
ん~!絶品でした♪
P1020552.jpg

朝からデザートだけでこの種類☆テンション上がっちゃいますね~♪
P1020544.jpg

焼きたてパンも旨そうだから食べちゃえ~!
P1020558.jpg

おっと、サラダも。
P1020559.jpg

そば粉ブレンドの紅茶で朝のひとときを満喫☆
P1020561.jpg


雪が朝よりも強く、降り止まないのでログハウスでのんびりします。
チェックアウトが昼の12時というのが、こういう時うれしいです^^

鳥の混群がやってきたのを部屋の窓から眺めます☆シジュウカラ。
P2060914.jpg

コゲラ。
この雪で食べものなんか簡単には見つからないと思います。
しかし食べないわけに行かない野生の生き物たち。
応援したくなりますよマジで。
P2061077.jpg

かわいいエナガ^^
P2061001.jpg

ホワイトバランスを蛍光灯モードで撮影。
寒々しく写りました(笑)。
P2060913.jpg

しかし、このままジッとしているわけにもいかない。
11時半にブレストンコートをチェックアウト。
タクシーを呼んでもらいました。
向かうは、千ヶ滝!

つづく

ポチッとお願いします☆

関連記事

| 中軽井沢 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/962-4820a3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT