西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武田家新年会

我が家の新年会は近所に住む姉一家と。

今年も出前で『浜新』のお寿司を!
DSCF5700.jpg

そして美味しい海鮮太巻き“浜新巻き”、
手前は我が家の新年会にも欠かせないものとなった
茶の実家からいただいた特製チャーシューです^^
DSCF5695.jpg

今年もヨロシク!
いただきまーす☆
DSCF5701_20130106012602.jpg

この日も食べながら庭を眺めて、マユちゃんの飛来に
カメラを向けてしまう僕なのでした☆
チャーシュー、分けてあげたいよ
IMGP0450.jpg


食後はみんなで紙マージャン☆
僕&茶組が、姉&姪(下)組に2度も振り込んじゃった!
くやし~っ!^^;
DSCF5705.jpg

お茶と談笑のお時間。
ここで茶が作ったアップルシナモンケーキが登場!
リンゴがぎっしり!層になってます。
昨日に続き茶の料理は大好評でした☆
DSCF5711.jpg


神明中に入学した姪っ子2人は僕の後輩となるわけです。
もっとボードゲームとかしたかったけど、まだ冬休みの宿題が
残ってるということでこの日はおひらき。

上の子は来年受験だから更に時間が取れなくなるそうだけど
またこうして遊びたいものです。


ポチッとお願いします☆
関連記事

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/940-4e6c9b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

