西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅の花

「梅の花」と聞くと、僕たちは
湯葉料理の美味しいお店の「梅の花」を思い出してしまいますが・・・(笑)

庭の梅が花を付けました。
P2101014.jpg

本当に、何年ぶりでしょうか。庭の梅が咲くのは。
白が眩しいです!

庭にはもう一つ、気にかけている「木」があります。
去年の結婚式の時に山梨の農園で手に入れた
「桃」。結婚記念樹ですね☆
見ると、新しい枝が伸びていました。
P2101026.jpg
4月に咲いてくれるかな?咲いてくれんと困る。ガハハ
咲いたら、ご報告します☆


今日はバレンタインデー。
14日、15日はご好評いただいている夢人島のお茶が
キャラメルマキアートになります!
お代わり自由です(笑)
施術後のティータイムをお楽しみくださいね!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/93-5c1ca5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT