西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラオケ忘年会!

11月最後の火曜日、早々の忘年会で集まったのは
僕と茶、茶母、そして茶母の友人でお客様の川崎さん!

シダックス吉祥寺。
ライブに行ったばかりの僕は宣言通り、桑田佳祐オンパレード~!

『波乗りジョニー、HOTEL PACIFIC、YaYa、幸せのラストダンス、
銀河の星屑、エロティカセブン、白い恋人達、』


久しぶりの、♪我はエロティカセブ~ン☆
DSCF5250.jpg


途中から採点機能を加えたら、みんな点数を気にするのはやめようと
言いながら点数に一喜一憂し、やはり採点は盛り上がり要素として
大いに一役買うんだな~と改めて思う^^


そして川崎さんのリクエストで、ドラマ「大奥」の主題歌だった
サザン50枚目のシングル曲『愛と欲望の日々』!
実はこれ初めて歌ったんだけど、音程も外さずバッチリ☆
最高に気持ちよい!いいリクありがとう(笑)♪

そして茶が原坊役を務めたハモリ曲
『栞のテーマ』
『LOVE AFFAIR~秘密のデート~』
『真夏の果実』は
高得点で、川崎さんの勝負魂に火を付ける(笑)。


結局、3時間を30分延長するほどの盛り上がりで
カラオケ忘年会は興奮のうちにおひらきに。

次回も熱い“勝負”が待っています。ガハハ
DSCF5256_20121213224230.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/918-8b2b0919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT