西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢人島4周年ッ!

早いもので、今月28日で夢人島は開島4周年となります☆


マンガ仲間?ジョジョ仲間のお客様、Uさんからは、
こんな嬉しい贈り物が!

なにィーッ!非売品の“JOJOクッション”だと!?
こんなのあるんだァァ~ビックリッ!
DSCF5211.jpg

JOJOファンなら知らぬ者はいない名(迷?)場面、
夢を操るスタンド(超能力を具現化したもの)・デス13によって
作られた偽の承太郎のスタンド、スタープラチナが自分で自分の顔に
フライパンを打ちつけてペチャンコになった時の顔がクッションにッ!
グレートですよ、こいつぁ!!

この絵を見ていると“パコーン”という音が聞こえてくるようだァァ。
セリフも得意の『オラオラ』ではなく『おろっ』(笑)、だと!?
これがクッションだというのなら!お尻に敷くより頭を乗せるまでッ!
・・・ちょっと不気味な画ですな~^^;
DSCF5218.jpg
しかし、カッコいい迫力あるスタープラチナよりも、心が休まる気がする・・・^^
グラッチェ!ロギンズ!じゃなくてUさん!!


突然語調は変わりますが(笑)
こちらはお客様Kさんからいただきました観葉植物。
DSCF5195.jpg
こ、これはッ!
吉祥寺アトレ2階のお店で、僕らが買おうかどうしようか
迷っていた商品じゃあないですか!
なんという運命の巡り合わせでしょうか。
早速受け付けに飾らせていただきました☆


お客様川崎さんからはボージョレ・ヌーヴォーを頂戴しました☆
お酒大好きな川崎さん^^、さすがに美味しいものをよくご存知です。
母と三人で晩餐しながらいただきました~♪
普段はそんなに酒をたしなまない我が家ですが、早いペースで
空き瓶になりました(笑)!
DSCF5224_20121125235736.jpg


そしてMIHOさんからは、チョコレート!!
ギリシャやクロアチアなど、素敵なヨーロッパ旅行のお土産でもあります。
DSCF5198.jpg
ヘーゼルナッツがポリポリと香ばしい!
BOUNTYはココナッツが美味しくて食べ応えがあり、
ス〇ッカーズよりも断然イケてます!

『ンまあーーいっ!!味に目醒めたァーっ』

最後はやはりJOJO名セリフで締めました(笑)


みなさまありがとうございました!!
5周年に向けて夢人島は走りマース☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/912-72e8d6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

