西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御岳山の紅葉①

御岳山の紅葉が見頃だと知り、茶と別行動で
ひとりで行ってきました☆

定休日は“もっと寝ていたい”気持ちに
“出かけたい”気持ちが勝ってしまう。
がんばって早起き。

御嶽駅前の橋から渓谷を見下ろすと、おおっ!赤い!
IMGP9154.jpg

御岳渓谷を少し歩きます。
IMGP9160_20121117160937.jpg

ん~、早起きしてよかった~☆
IMGP9172.jpg

木によって差はあるものの、
IMGP9180.jpg

赤く色づいた紅葉が迎えてくれました♪
IMGP9191.jpg

橋から見下ろすより、下りてきた方が見栄えが良いです。
IMGP9199_20121117161220.jpg

このまま渓谷沿いに隣駅まで歩きたい気もしたけど、
山の紅葉も見たいのでバスでケーブルカー乗り場へ。

山上もいい感じ!
IMGP9230.jpg

訪問日は11月13日。
IMGP9237.jpg

宿坊の道では大根を干していました。
IMGP9246.jpg

神代ケヤキの周りも赤く。
IMGP9255.jpg

腹ごしらえはいつもの「駒鳥商店」で☆
もはや店員同様のヨウムちゃん。
僕の声に一生懸命に耳を傾ける様子がかわいい^^
エサ台に飛来するたくさんのヤマガラを見ながら
カツ丼をモグモグ♪
DSCF5135.jpg

コントラストが見事ですね☆
IMGP9242.jpg

つづく

ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/910-fa5df7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

