fc2ブログ

西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西表島・最終日②~星砂の浜

『星砂の浜』へやってきました~!
P1080492.jpg

小さな島が目の前に☆
僕らの他には家族連れと、釣り客がひとり。
IMGP7342.jpg

この青い海を見ると、童心に返ったように
ワクワクしてくるんだなぁ~♪
P1080505.jpg

小島を目指せ~!
P1080511.jpg


楽しい海中散歩。どんなかな~?
DSCF5066.jpg

浅めなので日光がよく入り、美しい海中世界を演出しています♪
DSCF4866.jpg

ツノダシとハタの仲間。
DSCF4846.jpg

海の中に、草の生い茂る丘がありました☆
DSCF4872.jpg

なぜかよく寄ってくるこの子、エサ持ってないよ~!?
DSCF4915.jpg

ここは魚の数も種類も豊富です。
DSCF4963.jpg

がんばって海底の小さな岩にしがみつき、魚たちの撮影会!
近いっ、みんな近いよっ!(笑)
DSCF5012.jpg

たくさん集まってきちゃった^^;水槽の中みたい!
スズメダイが僕の体を突っついてくるのがこちょばゆい~☆
DSCF4997_20121111173154.jpg

自分も魚になったような錯覚を覚えましたね~☆
DSCF5017.jpg

カクレクマノミの家もあった!はいさい~♪
DSCF5038.jpg


その頃、茶は陸でヤドカリ撮影中☆
P1080568.jpg

つづく

ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西表島 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/906-30aed458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT