西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶の誕生日会in『ゴリゾー』②

閉店されました。



茶の誕生日の火曜日☆

イタリアン『ゴリゾー』で食事会!
前に予約したときに入れなかったので久しぶりになっちゃったけど、
訪問前の期待感は相変わらずです。

予約した午後7時。
サングリアでカンパイ!


『太刀魚のカルパッチョ』
なかなか生で食べる機会の無いタチウオ。
いつものように野菜もウマイ!
P1080851.jpg

『サバのスモークとポテトサラダ』
燻製は好物なんだけど、ゴリゾーのは本当に絶品。皮が旨い。
ポテトサラダは玉ネギの食感がシャキッとしてます♪
P1080849.jpg

『ズッキーニの炭火焼き』
熱々で、ジューシーなズッキーニ。
たとえ満腹でもこれならガツガツ食べられるだろうな。
P1080852.jpg

『鴨のミートソーススパゲティ』
柔らかいカモのモモ肉を使っています。美味しい!
パスタはどれを注文するかいつも迷う。全部おいしいから☆
P1080853.jpg

『エゾ鹿ランプ肉の炭火焼き』
これ、メニューに載る時期にはいつも楽しみにしていて
今回は品切れにならぬようリクエストしておきました☆
脂身の少ない鹿肉を最高の状態で食べさせてくれます^^
口の中に肉の旨みがいっぱいに広がります♪はう~!
P1080854.jpg

デザートを注文しようとしていた矢先、お店からサプライズデザートが!
みんなカンゲキ☆
P1080857.jpg
『栗のアイスクリーム』と『クリームブリュレゆず風味』
チョコのデコレーションには、大好きな“鳥”を描いてくれました!
デザートもゴリゾーでの楽しみのひとつ。
ゆずの香りいっぱい感動のトロ~リブリュレ♪
P1080856.jpg

茶はいい誕生日になったと喜んでいます^^
天才ゴリラもといゴリさん&サキさんの絶品料理、ごちそうさまでした~!
P1080859.jpg


イタリアンレストラン「GORIZO ゴリゾー」
電話:03-3390-2121
住所:東京都杉並区西荻北3-25-1七宝ビル1F
営業時間:ランチ 12:00~14:00
       ディナー18:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:水曜日
店内禁煙


ポチッとお願いします☆
関連記事

| 西荻食道 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/894-daaaba01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

