西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロとカラダ!

20代女性のお客様。

一ヶ月前。夢人島に初めてお越しくださいました。このとき、初めての整体。
頭痛やだるさなど体調が優れず、何箇所も病院に行って検査をされましたが
特に悪いところは見つからなかったそうです。

BODY SPECIALで神経筋連鎖法を使い、
じっくり、ゆっくりと頭の筋肉や首、肩、背中を緩めていきます。

そして本日のご来店時、うれしいお言葉が!
最初の施術後から、カラダの不調がまったく無くなったそうです。
すごい!よかった!うれしい!

なんだか分からないけど、ツライ。イタイ。
ココロの緊張も関係していたのだと思います。
心身ともにリラックスできたことで、この「意味不明のつらさ」が
消えたのでしょう。

このお客様の笑顔を見たとき、逆に僕も癒される思いがしました☆


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆


関連記事

| 施術の話 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/89-77c99d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

