西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

讃岐うどん!

夢をかなえるための勉強で広島へ修行に?行かれた
夢人島のお客様Nさん。

先日、上京された際に夢人島へも寄っていただき、
美味しいお土産まで頂戴しました!

Nさんのご実家はうどん県・香川。
市販のうどんもとってもウマイんですよ☆
P1060034.jpg
鶏肉、しそ、ねぎ、みょうが、茹でた椎茸、叩いた梅に、生卵をポトッ。

ガッとかき混ぜ、特製釜玉うどんに!
生卵をからめてズズッ。
小麦粉の味、コシもしっかり♪
スーパーで買ううどんと全然違うよ~☆
P1060037.jpg

いつも“よく噛まなきゃ”と思いつつも美味しくてかきこんでしまう^^;

プハーッ美味しかった!ごちそうさまでした☆

このうどんの美味しさが、僕らを四国旅情へと誘います(笑)。
うどんで食い倒れてみたい!


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/880-f9dfd0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT