西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秩父路~花の回廊

小松沢レジャー農園の送迎バスで横瀬駅、ここから一駅乗って
『西武秩父』駅下車。

循環バスで20分、広大な公園『秩父ミューズパーク』へ。
バス停「スポーツの森」で降りるとすぐに『癒しの森 花の回廊』会場です☆
P1060232.jpg
うわ~!茶も僕も思わず歓声☆
P1060239.jpg
色んなカラーのジニア(百日草)が一面に咲き乱れておりました!
P1060241.jpg
心地よい高原の風が吹いています。
しばらくこの場でのんびり。
P1060249.jpg
チョウやハチたちも花がたくさんで嬉しいでしょうね☆
P1060331.jpg

見事な赤!
P1060328.jpg

僕の好きなオレンジ色のコスモスがいっぱい!
P1060266.jpg

埼玉の園芸家が改良した上品な紫色の『ちちぶムラサキラン』は
全国初披露種だそうです。
P1060322.jpg

秋の花とおいしい空気に癒されました♪
ここまで来てみてよかった☆
P1060284.jpg

バスの本数は少ないので、時間を確認しておかないと大変なことに。
戻りのバスで秩父鉄道の『秩父』駅へ。
ローカル線にゆられて一本、『白久』駅に向かいます。

つづく

ポチッとお願いします☆

関連記事

| 旅行 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/878-85e92848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

