西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京サマーランド!

今シーズン2度目のプールは、
1年ぶりの東京サマーランドへ!

今回、プールのチケットはローソンで買って行きました。
これだと3500円が3100円になってオトク!
(HPの割引券だと3300円、ネットオークションには
もっと安いチケットが出ているそうですよ)

そして前回は八王子駅からバスに乗ったんだけどそれはやめて、
秋川駅からバスに。八王子乗車より混まないし、すぐ着きます。


まぁ現地は夏休み中の大学生を中心に賑わってましたけど!

昼食とクレープを食べてから屋外の“流れるプール”を2周。

そして僕らのお気に入り、『スーパーモンキーフロート』という
全長40mの浮き橋渡り!
僕はテナガザルの如くスイスイ^^
P1050456.jpg

茶は身長のハンデがあるけど、おおっ!見事な一本橋渡りを披露・・・!?
P1050524.jpg

・・・やっぱ落ちた!ガハハ
他のお客さん、巻き込みそうになってますが☆
P1050649.jpg
これ2回やると、次の日に上腕三頭筋と大円筋が筋肉痛になるんですよ。
去年も同じ事を書いたような気がするけど(笑)。

合間に入る温水プールが気持ちイイ~♪


結局、閉園の5時まで遊んじゃいました☆
帰りのバス待ちは超・長蛇の列だったんで
秋川駅まで2km弱の道のりをのんびり歩いて帰りました^^
P1050535.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/869-909b9017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

