西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルネオアルバム出来ました♪

僕たち2人で作った“ボルネオ旅アルバム”が完成しました☆

自分たちでも何度も見返しています♪
旅行はついこの間のことですが、頭の中によみがえってきますね~。
DSCF3687_20120827010001.jpg

写真の選抜とレイアウトにそれなりの時間はかかりますが、力作です。
パソコンでレイアウトして、『My Book』にデータを送信、10日で完成!
コメントはブログとほぼ同じ・・・あたりまえですね、僕が書いてるから^^
でもブログに掲載できなかった写真も満載。

せっかく撮った写真、パソコンに入れとくだけでは見返さないので
こうしてアルバムにしておくといいですね~♪


“JEEP島アルバム”と共にお店に常備しています。
待ち時間や施術後のティータイムにご覧になってはいかがですか。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/866-97590cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

