西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安曇野わさび土産

安曇野は、国道を自転車で走っているとわさび漬のいい香りが
ただよってくるほどわさびが有名。

でもせっかくワサビの名産地・安曇野へ行ったのに
現地で美味しいワサビを口にできなかったので、
松本駅で土産として買って帰りました☆


自宅用に適当に見繕って買ったのは、
『食べるきざみわさび』
『わさびと抹茶のお塩』
これが大当たり!
P1050343.jpg

ご飯にピッタリ!
シャキシャキの食感と、わさびの香りがなんとも!
ツーンとくるのがカイカン♪
パッケージに書いてあるように味付けがされており、
魚や肉にも合いそうです。
P1050345.jpg
もちろん“おかゆ”にもバッチリ!
(最近、お昼のお弁当は食べすぎ防止のため、粥です^^)
P1050346.jpg


『わさびと抹茶のお塩』は、このように目玉焼きにふりかけたり、
焼き野菜に付けても美味しかった!
天ぷらなんかによく合うんだろうな~。
P1050347.jpg

特に『食べるきざみわさび』はヒット。
美味しいからすぐになくなってしまったんで、またどこかで見つけたら
手に入れたい逸品です☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/863-567d0a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

