西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水を得たたけちゃん・・・!?

家の水槽の水換えをしました。
澄んだ水で気持ち良さそうに泳ぐサカナたちを見ていたら・・・
P1170500.jpg


僕も泳ぎたくなっちゃいました(笑)!


とうわけで西武園のプールへ!
今年もオトクな“プールトクトクパス”を使いました♪
西武線全線の1日フリーパス+プール入場料+遊園地入場料+
アトラクション2回利用料がセットで2100円という安さ。


世間は夏休みに入っていたけど平日だったせいか
空いていましたね~。人は結構いるけど、空いてる。
ここは主なプールは2つしかないけど、
都心のとしまえんとかよりは穴場ですね♪
流れるプールでクロール出来ましたもん☆
P1040478.jpg
で、入場料が安いのをいいことにプールサイドでケンタッキーやら
焼きソバやらアイスやら食いまくり☆これも去年と同じ行動だな(笑)。

ウォータースライダーは繰り返し何本も滑りました。
これってなんでこんなに面白いんだろう☆


アトラクションは“意外と”コワいジェットコースターと、
上からのんびり景色を眺められる平和な乗り物を^^
人造の狭山湖です。
P1040492.jpg

この後、フリーパスを使って東村山へ。
茶の実家へ遊びに行きます☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/859-901397c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

