西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶母の還暦

西武園プールで泳いでから、東村山の茶の実家へ。

当日の次の日が、茶母の60回目の誕生日。
茶母の還暦のお祝いに、花束やお菓子を持って訪問しました~☆
P1040513.jpg

こちらがすっかりもてなされてしまって・・・^^
いつもそうなんだけど。


料理上手な茶母。
これが茶が大好物で、おいしいと聞かされ続けていた
伝説の?春巻きかーっ!
P1040522.jpg
パリッとジュワッとしていて、その辺の料理屋ではかなわない美味しさ!
茄子とひき肉のあんかけも絶品。
茶はこんな美味しいものを食べてきたんだねぇ~。

たまに持ってきてくれる“きのこの炊き込み御飯”や
“カツオの南蛮漬け”も最高なのですよ☆


茶のお姉さんとその子供たちも来ていました。
にぎやかな晩餐です。
P1040525.jpg

仕事から帰った茶父と、野球を見ながらビールを酌み交わし。
自分ちのように寛げる茶の実家でのひとときでした☆

おなかプクプク!(笑)


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/857-fed9b3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

