西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似顔絵☆

夢人島開業時からずっと通っていただいている
若ママのお客様Uさんが僕たちの似顔絵を描いてくださいました~!

ジャーン!
P1040446.jpg


僕はUさんの絵のタッチがとても好き。
マンガチックでもソックリ^^

こうして描いていただくと、自分では分かっていなかった
自分の顔の特徴を知れてとても面白いですね^^

僕のオデコのテカリは電球の光ですんで、念のため(笑)。


先月、西荻南区民集会所横の児童館で行われたお祭りで
子供からお年寄りまで多くの方の似顔絵を描いてあげたUさん。
もちろん大好評だったそうです!


夢人島に飾ってあるこの絵も、お客様の注目を集めて大好評!
新たな作品を拝見するのが楽しみです☆


ちなみにお互いマンガ好きで、Uさんは僕に『GANTZ(ガンツ)』を、
僕はUさんに『ジョジョの奇妙な冒険』を貸しっこしています^^


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/853-57561237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT