西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆下田・IZU WAVE~2日目

7時頃起床。
目覚ましに貸切風呂へ。
今日も天気よく、暑くなりそう!
P1030551.jpg

『IZU WAVE』の朝食は、バスケットに入れて部屋の前に置いておいてくれます。
それを各自好きな場所でいただくという趣向。

僕たちはWAVEのプライベートビーチへ。
弓ヶ浜のサンドスキー場が近い田牛、ここWAVEの海岸にも砂山があります。
ソリを借りれば出来るけど、砂まみれになるのもなぁ~^^;(笑)
P1030590.jpg

ウミガメが産卵に来るという砂浜。
P1030597.jpg

WAVE備え付けのビーチチェアとテーブルに、貸し出し用のパラソルを立てて。
いただきまーす!!
P1030605.jpg

サンドウィッチ2種に新鮮サラダ、フルーツ。そしてヨーグルト。
紅茶(またはコーヒー)、リンゴジュース☆
こんなシチュエーションだから、余計に美味しく感じるよね♪
P1030609.jpg

潮が引いたのでそのまま磯遊び☆
美味しそうな岩海苔があったね~^^
P1030626.jpg

“元気玉”!!
茶が違うモードで撮ったら腕が4本になりました(笑)。
P1030634.jpg
今回もすっかり寛がせていただきました、IZU WAVE。
絶対また来ますからね~☆
P1030651.jpg


『下田海中水族館』で愛らしい生き物たちのショーを楽しみました!
P1030753.jpg
カマイルカと☆
P1030798.jpg

お昼は水族館の食堂で。
『黒船の響きセット』は、地ワカメを練りこんだ麺にキンメの揚げ物を添えた
蕎麦とマグロ丼のセット。そして名物のところてんも付きます。
意外、と言ったら失礼かもしれないが美味しかった!
他にもホタテ丼や塩ラーメンなど気になるメニューがズラリでした^^
P1030993.jpg


レンタカーの返却まで2時間、とりあえず爪木崎をドライブ。
偶然見つけた『恵比寿島』。
島好きな僕たちは迷わず立ち寄ってみました☆
P1040052.jpg

10分もあれば一周できるような小島には、ヤドカリいっぱいの磯や
太古の海底火山によって隆起した地層、古代人の祭祀跡などあって
思っていたより楽しい所でした♪
そして迫力の海景色!
P1040028.jpg

ライオンキングばりに「うおー!」(笑)
P1040033.jpg

気付けばどんどん潮が満ちてきて、通路にも波が!
茶、急げ~!
P1040042.jpg
ざっぱーん!!
P1040045.jpg

無事に帰ってこられました(笑)


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 伊豆・箱根 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/852-1d144ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT