西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『海猿』と『オーロラの彼方へ』

24日の火曜は映画三昧!


立川のシネマシティで『BRAVE HEARTS 海猿』を鑑賞しました。

今回は飛行機事故の救出劇。
僕個人としては劇場版シリーズ中で一番面白かったかな!
飛行機に乗ったばかりというのもあるかもしれないけど^^

内容にはここで触れませんが、伊藤英明、佐藤隆太両氏のケツが見ものです^^
茶に「なぜ加藤あいはケツを出さないのか!」と言ったら殴られました(笑)。

“ガツンときてください!!”
P1040368.jpg



西荻窪に戻ってきて、TSUTAYAで何か借りようということになり
『オーロラの彼方へ(Frequency)』をレンタル。

この映画は夢人島のお客様Uさんのオススメによるもの。
30年の時を越えた父と子の対話によって起こる様々なストーリー。
ヒューマンドラマ的かと思いきや、サスペンスの要素満載で
最後までとても楽しく見ることが出来ました☆


どっちの映画にもテーマには“家族愛”が含まれています。

特に『オーロラの彼方へ』は、18年前に父親を亡くしている僕には
感慨深いものがありましたね。


歳のせいか涙もろくなっちゃってイヤになります^^;


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 趣味・嗜好 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/847-72445566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

