西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルネオ島タビン野生動物保護区~2日目②

朝食後のジャングルへ出発で~い!
DSCF3314.jpg
今日も頭の中で流れるテーマ曲インディジョーンズ(笑)♪♪♪
DSCF3355.jpg

早速、女性ガイドさんが何か見つけました!
DSCF3358.jpg
遠くの木の、点にしか見えないヤツなんだけど
双眼鏡で見るとちゃんと鳥だったりする。
15cmの小さな鷹、『Bornean Falconet』。
IMGP4273_20120711192532.jpg
ガイドさんはじめこちらの方々の視力はいかほどなのか聞いてみようと
思ったんだけど、止めました。
「視力ってナニ?」とか「計ったことがない」って言われるのがオチでしょ(笑)!


日本のよりは明らかにメイクの濃いツバメちゃん(笑)^^
IMGP4274.jpg
体は真っ黒、目は真っ赤!
IMGP4366.jpg


今日のトレッキングでは、川を渡りまーす!
DSCF3375.jpg
『リバド滝』で川遊び♪ここにいるだけで涼しい~☆
皆さんはバシャバシャ泳いでたけど、
P1020151.jpg
僕らは魚を追いかけて遊んでました♪
P1020147.jpg
この川渡りのとき、僕と茶は“ヒル”にくっつかれましたが
早期発見で大事には至りませんでした!^^;
ヘタしたら血ィ吸われてたな~。
ワイルドライフリゾートではヒルに血を吸われた場合、『ヒル献血証明書』を
発行してくれるそう(笑)☆シャレがきいてるけど欲しくない!


すごくカラフルなヤスデ!
ガイドさんが触っていいよ!との事なので好奇心旺盛な僕はもちろん
ヤスデに手を這ってもらいました^^
DSCF3387.jpg

車は川を横断!ワイルドライフ万歳~!
P1020178.jpg


ランチは見た目にも食欲のわいてくる野菜が旨い!
チキンのカレー煮、揚げたシュリンプでガッツリ♪
P1020181.jpg
ティムさんとの楽しい食事のひととき♪
P1020183.jpg


午後2:30からホテルのアクティビティタイム。
(うっかり部屋で30分ほど寝てしまい、少し遅れちゃった^^;)
指定されたカワイイ小屋へ。
DSCF3421.jpg
緑の壁や色とりどりのクッションなど、癒しの空間。
DSCF3414.jpg
足湯とハーブティーでリラックスタイム♪
レモングラスなど使用していると思われる香りが最高でした~・・・^^
DSCF3407.jpg

やあ~、いいな。こういう時間♪

つづく

ポチッとお願いします☆

関連記事

| ボルネオ島 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/840-29971d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

