西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 神明中学同窓会

30日の土曜日、4年に一度、オリンピックイヤーに行われる
神明中学校同窓会に行ってきました~☆

場所は神明中の先輩が経営している吉祥寺の居酒屋。
僕は仕事の都合で遅れての参加だったんだけど、懐かしい顔ぶれの中に
飛び込むと精神テンションは一気に当時に戻る!!(笑)
DSCF3531.jpg

M君のギター生演奏をBGMに、会話が盛り上がります^^
背後におバカトリオ(笑)☆
DSCF3515.jpg


K君は僕の披露宴に来てくれて、開業したときもすぐ店に足を運んでくれた。
いつもブログチェックしてくれている真の友達☆D組幹事ご苦労さん!
DSCF3527.jpg

中学生当時によく遊んだY君は同窓会初参加なので、
実に27年ぶりの再会☆
もう当時の思い出話でお腹がよじれるくらい笑った!!
1ヶ月分くらい笑ったかな(笑)。
DSCF3522.jpg

僕は今も昔も交際範囲が広い方ではないので、この日に初めて会話する人も
いたんだけど、何故かみんな我が母が英語塾をやっている事は知っていて、
ウチは妙なところで有名だったんだなーと思いました。


僕の同級生の多くはもう西荻窪には住んでいないんですよ。
なので4年に一度しか会えない友人がたくさん。
この同窓会の機会を大切にしたいものです。
4年後の再開を約して解散となりました☆
DSCF3521.jpg


ところで次の日、ハスキーボイスの僕の声に夢人島のお客様が驚かれていました^^;

どんだけ笑ったんだって。ガハハ


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/832-572591f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

