西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルネオ島!

ボルネオ島、タビン野生動物保護区訪問。

ワクワクの当日がやってきました!
吉祥寺からバスで成田空港。
サングラスかけてリゾート気分でいる人がいますが、
今回はハワイやJEEP島のようにはいかないからな!(笑)
DSCF3161.jpg

午前10:30。マレーシア航空にて成田を出発。

16:45マレーシアのクアラルンプール着。
想像していたよりも大きい空港!
DSCF3179.jpg
空港内にジャングルボードウォークがあって、少しだけ気分を味わえます。
まぁこれから本物のジャングルに行くんだけどね^^
DSCF3173.jpg

2時間のトランジット後、乗り継ぎで19:00にクアラルンプールを発します。
時間的にこの日の夕食は機内食に。チキンのカレー風味、旨いですね☆
DSCF3187.jpg


21:35、ボルネオ島サバ州の玄関口といわれる都市コタキナバルに到着。
この日は空港から車で10分程のサバ・オリエンタルホテルに泊まります。
DSCF3192.jpg

H.I.S.からのプレゼントはレインコートや名物のナマコ石鹸など。
その中に“ヒルソックス”なるものが!さすがボルネオのネイチャーツアー。
使うことはあるのか!?血ィ吸われてしまうのか!?
DSCF3200.jpg

期待と不安(は全然無いけど)を胸に眠りにつきました☆
朝、早いんだ~・・・

つづく

ポチッとお願いします☆

関連記事

| ボルネオ島 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/831-c0bdd931

TRACKBACK

まとめtyaiました【ボルネオ島!】

ボルネオ島、タビン野生動物保護区訪問。ワクワクの当日がやってきました!吉祥寺からバスで成田空港。サングラスかけてリゾート気分でいる人がいますが、今回はハワイやJEEP島のよ

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 11:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

