西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々ガネーシャガル

先日、残業なしで仕事を終えたんだけどカレーモードになっちゃって
家で炊事せずに『ガネーシャガル』で食べて帰りました。

1年ぶりくらいになっちゃったかな?かなり久しぶり。

いつものチキンカレー。
そして日替わり?のような存在のホタテカレーを初めて頼んでみました。
P1010077.jpg

ホタテ貝柱がゴロゴロ入ってる!
魚介の旨みが感じられるカレーはかなりの美味しさで、
あっという間に完食^^
P1010080.jpg

ガネーシャ名物・巨大ナン!
大きいだけじゃなく、すごい美味しいんですよね~☆
最初はカレーに付けずに、そのままでいただきまーす♪
P1010078.jpg

そして僕らの定番、トロトロ熱々の「チーズナン」を追加~!
うまー!(熱々を食べたいので途中で追加注文をします☆)
P1010081.jpg


メニューには他にも気になるご飯もの料理や、
タンドリーチキン+ビールなどという強力セットもあるのだが。
なにしろナンが美味しいからそっちを食べちゃって、
なかなかこういうメニューにたどり着けないんだな^^;


んむー、美味しかった!
やはりガネーシャだな☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 食べ物 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/820-1ac67e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT