西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道物産展

旅行大好きな僕たち。
旅行に行く時間のない僕たち。
旅行に行くお金の無い僕たち。

お金が無いってことはないけど(笑)、そんな僕たちは
百貨店などで催される物産展によく行きます。
旅行の楽しみのひとつと言えば、やはり食べること!

新宿小田急で21日から2週間やっている北海道物産展に行ってきました。
平日なのにすごく混んでいて、改めて北海道の人気を実感。
丁度お昼時に行ったのは、イートインの「炙りウニ豚丼」を食べるという
目的があったからでした。
10分ほど並んでからいざ店内へ。
この照り具合。見ただけで美味しそうな豚丼ちゃんが登場しました!
P1211051.jpg
甘辛く御飯によく合うタレで焼き上げた豚の上に、
香ばしいウニが乗っかっちゃて、大変(笑)。
豚とウニは別々で食べた方がそれぞれの味がしてよかったですが、
一緒に食べても味の二重奏でこれもよし。
美味しくいただきました☆

店を出てからは海産物、スイーツ、ラーメンなどの試食で
僕と茶のお腹は幸せいっぱいになりましたとさ。
家へのお土産にジョリ・クレールのホワイトチョコ純生ロールケーキを購入。

そして、北海道物産展に行く度に必ず買うのが、木の屋の
「生ふりかけ 日高昆布ちりめん」でっす!これはイケます。
P1220972.jpg
ふりかけもよし、お茶漬けでもよし。
鮭やイカ味もありますが、僕たちはこの日高昆布が好き。
無くなるのを恐れ、チビチビ食べてます。ガハハ


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 北海道 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/81-6a821f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

