西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイアン・ミュージック

最近までお店ではインストゥルメンタルのハワイアンミュージックを
使っていましたが、歌入りをかけてみたら意外と好評^^

TSUTAYAで2枚、借りてきました。
1枚は何故か日本人ボーカルが日本語で歌っており全く使えず^^;
もう1枚が良かった!

『ALOHA HEAVEN』というハワイアンベスト。
中でもケアリイ・レイシェルの歌声にヤラれました☆
このアルバムの中で一番いい声・・・それがケアリイです(笑)


という話をお客様でフラの名手HCさんにしたところ、
所蔵のケアリイアルバムを貸してくださいました~!

ただいま編集中、そのうち店内で流します。
僕らも楽しみです^^


夢人島でHawaiiの風を感じてください☆
IMGP8896.jpg
(2011年10月 ワイキキにて)


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 00:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/797-6bb2aca8

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハワイアン・ミュージック】

最近までお店ではインストゥルメンタルのハワイアンミュージックを使っていましたが、歌入りをかけてみたら意外と好評^^TSUTAYAで2枚、借りてきました。1枚は何故か日本人ボーカルが日本語で歌っており全く使えず^^;もう1枚が良かった!『ALOHA HEAVEN』というハ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 08:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT