西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨2012春・2日目~富士花鳥園③

池には、なんとも可愛らしい集団が!

アイガモの子供たちが新しく仲間入りしていました~!ゾロゾロ。
IMGP0295_20120423144100.jpg

いや~もう、茶の喜びようといったらスゴかった!(笑)
カモの子に囲まれて満面の笑み☆
IMGP0278_20120423144246.jpg

売っているエサをあげます。
お腹の空いた子たちはすごい食べっぷり!
ついでに指も食べてくれます(笑)。
しかし何だよこの短い手羽は。可愛すぎるぞ!
IMGP0477.jpg

フカフカで柔らかい子供。
生き物の鼓動が伝わってきます。
IMGP0313.jpg

ぬ!なんだお前。
P1170291.jpg
どうやら僕、コブハクチョウに目をつけられてしまったようで^^;
IMGP0361.jpg

茶はこの子供たちとのふれあいで大満足だったようです♪
IMGP0439_20120423145017.jpg

食べて遊んで、眠くなっちゃった子供は寄り添いあってお昼寝。
次に会うときはみんな大人になってるんだね~^^
IMGP0539_20120423145237.jpg


では室内でのフクロウショーに!
前回からお客参加型になり、茶の腕をつかんで強引に挙手!
はい~行ってらっしゃい☆(笑)
飛んできたオナガフクロウを腕に乗せて、楽しそうです。
IMGP0568_20120423145735.jpg

僕らの大好きなナンベイヒナフクロウ(現在、飼育候補1位)のモグちゃんと
IMGP0637.jpg
まばたきがとってもラブリー☆
IMGP0678.jpg
僕ら当園には顔見知りのスタッフさんが何人もいます。
モグちゃんを囲んで、しばらくフクロウ談義^^
IMGP0689.jpg

帰りがけ、スタッフさんがモリフクロウのたけちゃんを持ってきて間近に見せてくれました!
いつも受付後ろで迎えてくれるたけちゃん。
たけちゃん同士、これからもがんばろーね!
IMGP0783.jpg


花鳥園を後にし、河口湖インター方面へ。
早めの晩ご飯は、名物・吉田うどん!
パインツリーからも歩いて来られる『美也川』さんは訪問2回目。
この付近では唯一、夕方も営業している吉田うどんの専門店です。
(このリンク↑は食事処も詳しく載せているパインツリーHPのもの)


茶は「肉天うどん」。350円。吉田うどんの特徴である馬肉。そして玉ねぎ天。
かーっ、うどんもスープも旨い!
DSCF2103.jpg
僕は「カレーうどん」。400円+大盛り100円。
意外とピリッとした辛味のあるスープと、しっかりした麺がよく合う!
DSCF2106.jpg

ほうとう、富士宮やきそば、吉田うどん。
甲斐三大麺(勝手にそう呼んでいる)今回も制覇です(笑)。
美味しい食べ物と、愛すべき生き物たちとのふれ合い。
山梨最高だ~♪

結構遅くなったので電車が面倒になって、
河口湖駅から高速バスで新宿まで帰ってきちゃいました☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 山梨長野 | 01:31 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/20 16:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/796-5d35a44b

TRACKBACK

まとめtyaiました【山梨2012春・2日目~富士花鳥園③】

池には、なんとも可愛らしい集団が!アイガモの子供たちが新しく仲間入りしていました~!ゾロゾロ。いや~もう、茶の喜びようといったらスゴかった!(笑)カモの子に囲まれて満面の笑み☆売っているエサをあげます。お腹の空いた子たちはすごい食べっぷり!ついでに指も...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 03:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

