西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山梨2012春・2日目~富士花鳥園②

前回、赤ん坊エミューだったラムちゃんがすっかりオトナに!
あんなにちっちゃかったのに~^^。元気に大きくなってよかった!面影は残ってる。
DSCF2032.jpg

受付にいた、スピックスコノハズクのポッキーちゃんのふれあいコーナー☆
IMGP9994.jpg
指の上にちょこん。
ちっこいー!かわいー!
木の葉(コノハ)のように小さい木兎(ズク)で、コノハズク。
ズクとは木の上のウサギという意味で、耳のように見える羽(羽角)を
持つフクロウをズクと呼びます。
IMGP0027_20120422183204.jpg


お昼はお楽しみの“富士宮やきそば~♪”
なんと茶が大盛りに!あんたも好きねぇ~^^
IMGP0365_20120422154002.jpg

僕は“花鳥園定食~♪”これは新発売。
富士宮やきそばと、駿河湾産しらす丼のハーフ&ハーフ+とん汁。
僕としてはハーフじゃなく1食コンビでもいいんだけど(笑)☆旨いっ!
DSCF2045.jpg
きれいなベコニアに囲まれて食べると一味違いますね♪
IMGP0367.jpg

インコたちとの戯れ☆
IMGP0716.jpg


エミュー牧場☆
茶がエミューに囲まれて見えなくなりそう!(笑)
IMGP0115.jpg
パクパク、うまそうに食べます^^
IMGP0800.jpg

こらぁ~ガッつくんじゃない!
IMGP0199.jpg

武田エミュー騎馬軍団、出陣!
IMGP0173_20120423141540.jpg


屋外でのショーが始まりました☆
ハリスホーク、そしてこのワシミミズクのフライトショーに続いての登場は・・・
IMGP0401_20120427005042.jpg

最速の鳥ハヤブサ!
目の前をビューンと通過したかと思えば、遠くでターンし
あっという間に再び眼前に!すげー!かっこいー!
IMGP0445.jpg
ゴムチューブの疑似餌を見事に空中キャッチ!
いつもより余計に飛ばせていたし(笑)ショーの見せ方もパワーUP☆
IMGP0411.jpg

つづく


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 山梨長野 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/794-3572a01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT