西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイコトワルイコト

今日は商店街の朝市で、おめでたい獅子舞と大黒様を見ました!
出勤前から縁起がいい~気分いい♪
Image056.jpg

獅子舞の写真を携帯でパチリ!
何かイイコトかるかなぁ?
そう思いながら店に向かおうとしたとき。。。
「あれっ?」手袋が片方ない!!
むかし、茶に買ってもらった手袋の片方を落としてしまったようです。
たぶん携帯を取り出すときに手袋を外して。。
その場所や周りを探しましたが、見つかりませんでした。
OH~!なんてこった。

ちょっとブルーになって仕事を始めましたが
甘くて美味しいイチゴの王様、あまおうの差し入れをいただき、
気分も
ありがとうございました!!

しかし、美味しいものに弱いな(笑)
Image061.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獅子舞

お獅子ですか。
去年はわが家のあたりでも廻ってきたのですが今年は見ていません。
お正月らしくていいですね。
とはいいながら1月も半ばを過ぎてしまいましたが。

| こうちゃん | 2009/01/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

まさにお正月

これは南口の、神明通りの朝市でした。
昔の朝市はもっと活気があって出店も多く、面白かったですが、
お獅子は気分を盛り上げてくれますよね!

| たけちゃん | 2009/01/21 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/79-938dc014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

