西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

善福寺公園の春

毎度、季節の善福寺公園リポート。

9日、午後2時。
仕事中だけど、予約の合間にチャリンコ飛ばして桜を見てきました~♪
こんちは~!
DSCF1073.jpg

好きな下池。
どの季節も味わいある善福寺公園だけど、春は一番待ち遠しかった☆
IMGP8840.jpg

かなり暖かくなったんで、一気に開花しましたね~!
IMGP8859_20120410014156.jpg

読書する人。
音楽を聴く人。
お弁当を食べる人。
DSCF1111.jpg

みんなで“春”満喫!
DSCF1116.jpg

めちゃめちゃ眠たそうなカルガモ。
IMGP8875_20120410015329.jpg

ウグイスも出てきました!
(こんなに姿をバッチリ撮れたのは初めて^^)
IMGP7636.jpg

池に伸びた桜、好きなポイント。
IMGP8890.jpg

樹木の生命力を感じます。
IMGP8892.jpg

こちらのしだれ桜はこれからが見頃。つぼみがカワイイ^^
バックはソメイヨシノです。
IMGP8913.jpg

そろって宴会?
大好きなオナガ。俺もまぜてくれ~☆
IMGP8919.jpg


午後5時。
今度は手の空いた茶が善福寺取材(笑)。

花を食べに来たホンセイインコ。
あんまり食べちゃダメよ。
DSCF1168.jpg

桜にばっかり目を奪われるけど、周辺には他にも美しい花がたくさん。
DSCF1141.jpg

夕方の陽射しの中、ツグミと桜。
いい写真、よくぞコンデジで撮ってきてくれました!
DSCF1131.jpg

今週いっぱいくらい、桜を楽しめそうですね^^


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 西荻窪 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/788-3b44dc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

