西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入生勧誘!

入学シーズンです☆

昨日、今日と連日ご来店いただきましたM様ご夫妻。
住所が関西だったので話を伺うと、お嬢様がこの春
東京女子大学に入学するので上京中とのこと。
おめでとうございます!!

先日の入学式、他大男子のサークル勧誘がすごくて
呆気にとられたというM様。

自分も、そうだったなぁ~☆
呆気にとられた方じゃなく、勧誘した方です^^


僕が行っていた法学部は女子が少なく、
ソフトボール部の先輩が作ってくれた某女子大とのツテを
大切に、そっちで勧誘しましたよ。
(マジ、偉大な先輩です!)

女子大の入学式。
手作りの部のチラシを渡しまくります。
受け取ってくれない学生には、お母さんに渡したり(笑)、
チラシをバッグにねじ込むという
かなりウザイことしてました。ガハハ


妙にテンション高くなって、楽しかったな~。
女子チーム結成という悲願?は達成できなかったけどね。


毎年、4月になると思い出します。

(2012年4月 善福寺公園)
IMGP8590.jpg


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/787-a59e3f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT