西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラオケ大会!

「カラオケ行きましょう!」
フェイスブックでお客様Fumieさんとこんな話になったのは3月初旬。

Fumieさんのお母様、当ブログでもたびたび登場いただいている
川崎さんは茶の母の学生時代の友人。
なのでお客様といっても友達のようなものです^^

先日、川崎さんとFumieさん、茶母、茶と僕の5人で
初めてのカラオケ大会(という飲み会!?)を催しました~!

吉祥寺シダックスにて飲み放題、3時間(笑)。
初めに川崎さんとFumieさんで、僕たちの結婚4周年のお祝いに
『てんとう虫のサンバ』を歌ってくださいました!感激^^

Fumieさんの『ありがとう』いきものがかり、
川崎さんの『私はピアノ』高田みづえ(作はもちろん桑田サン^^)、
最高でっす~♪♪


川崎さんからのリクエストにより、僕はサザンオンパレード!
『真夏の果実』
『明日晴れるかな』
そして踊り付き『HOTEL PACIFIC』!入ってんな~コリャ。
やはり僕、歌っていて最高に気持ちイイのはサザンなんだな♪
P1170189.jpg

僕の順番のときに茶がイタズラ。
入っていたのは『マツケン・マハラジャ』!
こんなん歌いたくねーっての!!知らねーし^^;
しかしまぁ、盛り上がってるからサビだけやった、振り付きで。
ほとんどカツケン・マハラジャになってる(byスマスマ)ガハハ
P1170179.jpg
この日の僕は他に
『オリジナルスマイル』SMAP
『SOUL LOVE』GLAY
『フライングゲット』AKB
『栄光の架け橋』ゆず


あっ!!!っという間の3時間。
いや~、飲んだ。歌った。盛り上がった。楽しかった!!
僕はこんなカラオケ、大学生のとき以来じゃないかな。
P1170151.jpg

またの開催を固く約して解散となりました~!
ヒック♪


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 休日・おでかけ | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/781-efd144e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT