西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるま

先週の月曜日。降りましたね~!
雪の帰り道。
P1231083.jpg

いい歳をして、雪だるまなんぞをこさえてみました☆
P1231093.jpg
降ったばかりで雪質がいいから、あっという間に大きな玉に!
もっとでかく出来たけど、控えめにしときました。

両腕は小枝で。古典的な雪だるま(笑)。
耳も付けてみた♪
P1231097.jpg


次の日。
誰かが葉っぱでクチを作っていました。ガハハ
ちょっと微笑んでいます^^
DSCF9542.jpg


更に次の日。
木の実?で顔が出来上がっていました!ウケる。
P1281081.jpg

この雪だるま、29日現在も存命中^^


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/745-92979611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

