西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足ポカポカのアロマ足浴

早朝、雪が降っていたようですね。
すごい寒さでした!

いつも開店一時間前に店に着いて準備を
始めるのですが、店内はキンキンに冷えています。
特に足元が冷たい!
部屋が暖まってからも、足元が冷たいまま、ってことがあります。

そんな時は足浴に浸かっちゃいます!
足が冷たいと初めのうちはお湯が熱く感じますが、
そのうちジンワリ、ホカホカ~。。。
なんとも言えない気持ちよさ!
寒い時期は足浴に限ります♪
ホカホカ感もかなり長持ちします。

お客様にお出しするときはこれにアロマオイルを1~2滴たらして、
香りも楽しんでいただきます。
足元と脳からリラックス効果が全身に!

アロマオイルは13種類の中から選んでいただけますが、
最近よく出るのは「ユズ」。
言わずと知れた柑橘系で、爽やかで懐かしい日本の香り。
効能は
・身体を温め新陳代謝促進
・筋肉痛や喉の炎症緩和
・美肌効果
冷え性や風邪の予防にいいんです。
今、夢人島でオススメしているアロマオイルです。

アロマ足浴も組み合わせて全身ケアしましょう!


ランキングの参加しています。ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/73-f5dc08cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT