西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶家新年会2012

1月2日は、茶の母方の親戚で新年会☆
東村山のシダックスに集合~!

「カンパイ~!今年もヨロシク☆」
P1021077.jpg
大部屋を3時間貸切。今年は甥っ子を含めて総勢14人。
みんなカラオケ大好きで、いつも新年はカラオケなんですよね♪
P1021094.jpg
僕は
『白い恋人達』 桑田佳祐 (リクエストにより)
『Rising Sun』 EXILE (ごく一部、振り付き。ガハハ)

茶は
『レーザービーム』 Perfume (サビ部分、振り付き)
『A winter fairy is melting a snowman 』 木村カエラ

そして一緒に
『栄光の架橋』 ゆず


茶姉と甥っ子と。
子供はちょっと会わない間にずいぶん成長しますよね~。
前より言うことを聞く、良い子になってました(笑)。
P1021168.jpg
いや~。毎年のことながら、楽しい新年会でした!


その後、僕たちはすぐ近くの茶の実家へ。
甥っ子と遊んだり、毎年お楽しみの特製チャーシューを食べたり(まだ食うか)。

茶は、今年も茶母のヴァイオリンに挑戦!
このヴァイオリンは昨年、茶母が西荻窪の有名な『ベルクヴァイオリン工房』で
購入した逸品です。
ヴァイオリンも弓もサイズがピッタリで、これを手にしてから茶母は
先生に褒められるようになったんだとか。
自分に合った楽器というのはそれほどのものなんですね~☆
P1021204.jpg

ベランダから見えた富士山と夕陽。
とってもキレイでした♪
DSCF8920.jpg


西荻窪に帰ってきて・・・

やはり僕の気分としては “歌い足りない”!!!
ということで、西荻窪のカラオケダイニング『からす家』へGO!(笑)

僕は
『Monster』 嵐
『僕の半分』 SMAP (2回しか聴いてないけど大丈夫でした)
『Winter fall』 L'Arc~en~Ciel  (冬の僕の定番)
『フライングゲット』 AKB48 (盛り上がるよ、やっぱり)
『宙船(そらふね)』 TOKIO (中島みゆきのカッコイイ曲)

茶は
『White Love』 SPEED
『Look Back Again』 矢井田瞳
『レーザービーム』 Perfume(2回目)
『A winter fairy is melting a snowman 』 木村カエラ(2回目)

そして一緒に
『栄光の架橋』 ゆず(2回目)
『Can't Stop Fallin' in Love』 globe


・・・スッキリ^^♪


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/728-0e315edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT