西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011大晦日

昨日、夢人島は仕事納め。
かつて、中学生の時に我が母の英語教室に通ってくれていたOYさんが、
旦那様とお子様2人を連れてきてくださったのが2011年のラストでした☆

ゴリゾー、とも吉など今年もお世話になったご近所にご挨拶。
ゴリゾーでは、またビールと梅酒でカンパイ!いつもゴチです☆
PC301029.jpg

仕事の後は吉祥寺へ移動し、駅前の『たらば屋』で打ち上げ~!
ここの食べ放題のズワイ蟹は大きくて味がしっかりしていて絶品!
カニでお腹いっぱい♪
PC301033.jpg
そして西荻窪のカラオケダイニングで〆!


31日。大晦日。
予定通り、「かじの」の十割そばで年越しを☆
蕎麦は、温かいのと冷たいのを僕が担当。
黒豆は茶の作品、母はかき揚げを。
DSCF8729.jpg
キーちゃん、いいニオイするでしょう~^^
DSCF8737.jpg

そして今、のんびり紅白を。
これからラストのSMAP。
うーん。今年は赤組、勝つかも!?

☆よいお年を☆

ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/726-c40925e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT