西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nさん100回!

皆様は良いクリスマスを過ごされましたか~?
DSCF8524.jpg


お客様NさんがXmas12月25日、来島100回目となりました~!

夢人島としては、今年5月のMIHOさんに続きお2人目の100回ご来店。
それにしても記念すべき100回目の日がクリスマスというのもいいですね
感謝の気持ちとしてささやかながら品物を贈らせていただきました☆


Nさんが最初にお店にお越しになったのは2009年の9月。
当初はBodyとリフレがセットの『夢ごこちコース100分』を
受けていただいておりましたが、2010年4月に『整顔小顔リフトアップセラピー』を
導入してからは整顔をずっと続けておられました。


先日Nさんに、ホームページ用のコメントをお願いしたのが下記の文。

『整顔セラピーを受け始めたのは1年8ヵ月前。
1回で顔のむくみが取れ、「なんとなく肌の調子がよくなったかな?」と気に
入ったので週に1度、通っています。
先日、たまたま友人が持っていた「肌年齢を診断する機械」を
試してみたら、「ジャスト30歳の肌」と表示されました!
わたし38歳なのに8歳も低く診断されて、なんだかうれしかったです。
これからも続けていきます。ちなみに定期的に行くなら
10回綴りのチケットが断然おススメですよ~♪』


とっても嬉しく、励みになるお言葉、本当にありがとうございました!
早速、夢人島ホームページ内『皆様の声』に掲載させていただきました☆

ポチッとお願いします☆

関連記事

| 施術の話 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/725-90d01434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

