西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011~2012

いや~。本当に色々な事があった1年でした。


個人的には・・・
お店は3周年を迎え、新たなお客様方との出会い多く、
そして今後の課題なども見つかり実りある1年だったと思います。

今年は夢人島のお客様でベビー誕生の方やご結婚された方がとても多く、
僕たちも幸せのお裾分けをずいぶんとしていただきました♪

バンドリーダー・イカさま率いる「BLADE」は1stアルバムを発売。
夢に向かって新たな道を進むために西荻窪を離れていかれたN・Aさん。
語学留学の準備を進めるY・Mさん・・・
皆様の、来年の更なる活躍を陰ながら応援します。


世の中は、今までが平和すぎてそれが普通だったんだけど、
地震や洪水、温暖化など、ニンゲンを取り巻く自然環境。
そして世界情勢。
なんだか今までと違ってきているなと思わざるをえません。

政治家にゃあマンマとダマされるし
己の過失による負担をお客に押し付ける企業や
隣人の庭で平気で狩りをする輩はいるし
欲求を満たす為や金の為なら何でもする奴らとか
考えるだけでもイヤになることは多いんだけど

笑って暮らしたい。


来年は、お客様方とそのご家族、自分の家族の健康はもちろんですが、
世の中が平和であってほしいという単純な願いを“真剣に”考えます。
ジョン・レノンの精神ですね~(笑)☆

皆様と明るく元気に過ごせたらいいな、と。
ささやかな、しかし大きな願いです☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/718-b9dee2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

