西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年~ロゴマークのデザイン~

今月28日、夢人島は開業5周年を迎えます☆
これも皆様のご愛顧の賜物と感謝、感謝です。


さて夢人島ロゴマークのデザインは僕が考えて描いたものですが、
これが完成するまでは意外と時間がかかりました。

僕らの好きなフクロウを使いたい、というのは決めていたので、
あとはそれを店のイメージとどう組み合わせるか・・・
悩みながらいろいろ描いてみました。

『Total Body Care たけだや』仮の店舗名を付けています。
左上のは、木の洞の中にフクロウがいます。細かすぎ!^^;
P1120899.jpg

茶がデザインしたフクロウキャラ!
これはこれで面白い^^
今後どこかで登場させてもよさそうだね☆
P1120898.jpg


僕のデザインは店名を『夢人島』に決定した後なので、
南国風の、海や島をイメージしたデザインに変わってきています。
P1120903.jpg

ん~・・・

もう分かんねー!どうしたらいいんだー!

・・・と、適当に書いたのがよかったのかも?(笑)
ハワイで見たメンフクロウ、プルメリア、モンステラを合わせた
左上のデザインを夢人島ロゴマークに決定!
これを加筆したりせずにそのまま使用しました☆
P1120897.jpg

カラーは、ホームページ記載のような意味で赤・緑・黄の三色を使い
パソコンで色付けし、完成!
j.jpg

夢人島のゆるキャラ的存在のメンフクロウちゃん。
名前はありません☆


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 夢人島ばなし | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/716-dde7ce12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT