西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食

昨日の皆既月食はご覧になりましたか?

都心でもよく見える、ということで、夕食が済んでから
庭に出てカメラの三脚を立てました。
おお~、もう陰り始めてる。
IMGP1683_20111211234858.jpg
思っていたより早く、月の様子が変わっていきます。
IMGP1717.jpg
23時5分頃・・・
IMGP1776.jpg
月が地球の影に隠れました☆幻想的な赤い月。
IMGP1801.jpg
そして月食が進むにつれ周りの星たちがよく見えるようになって。
とても美しい天体ショーでした☆

1時くらいに見てみると、少し陰が残っているものの元の明るい月に。
いつもの月。少しホッとしたような気分になりました。
IMGP1816_20111211235028.jpg


庭にいて体が冷えてしまったので、
キーちゃんに温めてもらいます♪
PB231068.jpg

しかしお前、月みたいな顔してるな。


ポチッとお願いします☆

関連記事

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/713-54682bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

