西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシーのクリスマス☆①

えっと、いつだっけ。行ったの。
そう。11月8日の火曜だ^^;。
時節柄、あえて遅らせての投稿です☆

10周年とクリスマスに沸く、東京ディズニーシー☆
いつもは閑散期に行ってるからアトラクションには結構乗っているんで、
今回は“ショー”と“写真”をテーマに。
ディズニーリゾートへ初めて一眼持参でやってきました☆
DSCF7383.jpg

午前10時前。
クリスマス特別ショー『クリスマスウィッシュ』の観覧抽選に見事当選してから、
ダッフィーと写真を撮るコーナーへ行くも60分待ち。
それならば早めに昼食を、と『ホライズンベイ・レストラン』へ!
ここはキャラクター達が席に来てくれる夢のようなレストラン☆

ミッキー!!
IMGP9630.jpg
茶との写真を撮ろうとしたら、ブチューッっとな!?
IMGP9631_20111205151810.jpg
ならば我もミニーちゃんにブチュ!
(もちろんホントにしてない。したかったけど。ガハハ)
IMGP9633.jpg

ぎゃおー!何故にこうなる!?プルート!
IMGP9637.jpg
ミッキー、ミニー、プルート共2回まわって来てくれました♪
気分が舞い上がっちゃって、お料理を食べるどころではなかったけど(笑)、
美味しくいただきました♪(あんまり味を覚えてないなぁ^^;)
DSCF7390.jpg


とても爽やかな天気!
IMGP9697.jpg

あちこちでキャラクターと遭遇。
このウサギは何に出てきたんだっけな~?
IMGP9688.jpg
とりあえず撮っとけ!(笑)
IMGP9696.jpg

グーフィーにナデナデしてもらってました♪
IMGP9665.jpg

買い食い。11月からの新作「豚肉のライスロール」。
ご飯の豚肉巻きです♪
DSCF7448.jpg

『タワーオブテラー』
日中は人気のアトラクションは30分待ちくらいの混み具合。
なんでいつも茶は余裕の笑顔なんだ!?
DSCF7414.jpg

つづく

ポチッとお願いします☆

関連記事

| ディズニーランド☆シー | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/710-79d7d21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

