西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行~カウアイ島①

四日目からは、カウアイ島へ移動します。

カウアイ島は当初予定してませんでしたが、ゴルフ好きなお客様のオススメもあって

行ってみることにしました。

ホノルル空港から30分。火山活動によって生まれたハワイ諸島最初の島カウアイ。

到着後レンタカーを借りたけど、初めての左ハンドルに緊張しきり!

運転の感覚に慣れないまま、

なんとかホテル「グランドハイアットカウアイ・リゾート&スパ」に到着(汗)。

広くてキレイなリゾートホテルに、早くもくつろぎモードになってしまいました^^


部屋からはホテルのラグーンや木々が見え、鳥の鳴き声も聞こえてきますP1050100.jpg


今日の夕食はちょっと豪華に狙ってみました!

「Smith'sハワイアンガーデン&ルアウとインターナショナルショー」に参加。

広大な植物園で鳥と遊び、豚の丸焼きショーを見た後は

待ちかねた食べ放題☆

肉や野菜、甘いフルーツを限界までお腹に詰め込みました(笑)
P7040628.jpg

マンゾクじゃあ~♪ブヒ


食後は、地元ハワイアンダンサーによるフラやファイヤーダンスショー!

「インターナショナルショー」と銘打っているだけに、中国や日本風のダンスも披露。

日本版はビミョーな浴衣?姿で、ナゼか童謡「七つの子」に合わせて舞い踊る。。。

カ~ラ~ス~、なぜ鳴くの~♪ 僕の頭の中には志村けん氏。。。

大勢の観客の中で唯一の日本人の僕達は、ビミョーに笑うしかありませんでした。

ガハハ
関連記事

| ハワイ | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/7-629caf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

