西荻窪の整体師たけちゃんの福朗日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

一年の幕開けにふさわしい、雲ひとつない快晴が続いていますね!
いよいよ2009年がスタートしました☆
みなさんは初詣は行ってきましたか?
どんな願をかけましたか?
今年一年も、健康でありたいですね!

僕たちの正月はといえば・・・

元日の午後、お店の郵便物を取りに行ったら、
和食「とも吉」さんに人影が。。。
覗くと、とも吉のお二人と某コーヒーショップの店長さんが
完全にできあがっているではないですか。
そんな元旦から楽しいとも吉前で、手製の門松とパチリ
P1011182.jpg

ブログ初登場、もう一匹の飼い猫、キーちゃんの顔で遊びました。
みなさんの近くにいる「誰か」に似ていませんか?ガハハ
P1011171.jpg

茶とWiiスポーツで勝負!
ゴルフで負け、野球で負け、ボーリングで負けました!(笑)
帽子かぶっても石川遼君にはなれません。
P1011176.jpg

自転車で吉祥寺へ買い物に。
井の頭公園では、家族が楽しそうに凧揚げに興じていました。
P1011185.jpg
今年はみなさんの運勢も、
夢人島も、
このように空高く舞い上がっていけることを願っています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

関連記事

| 日記 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuhrinkazan.blog87.fc2.com/tb.php/69-f67f1e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

